あにろぐ

あにめろぐ。
ねたばれ注意。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
COUNT
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | | - | - | スポンサードリンク
136話「ヤギの島のゼニィと山の中の海賊船!」
JUGEMテーマ:ONE PIECE
 
誰かの過去編終わった。

変な関西弁のおっさん出た。
そろばん持ってるけど、変な関西弁ー。
ゼニィてそのまんまと名前やん(笑)

とりあえず謎のおっさんに翻弄されつつ、
あと三日の命とか言いつつ。
一緒に過ごす。

あと三日の人があんなにいっぱいご飯食べれるとは思えんけどなぁ。

次回辺りから海軍ちょこっと絡んできそう。

ONE PIECE | 13:23 | - | - | ks-ani
135話「噂の海賊狩り!さすらいの剣士ゾロ!」
JUGEMテーマ:ONE PIECE
 
ゾロ編。

ヨサクとジョニー登場。

あれやね、ゾロがどんだけかっこいいかがよくわかる展開になるんやんね。
よし、戦え。ゾロ。

の、前に。
ヨサクとジョニーは弱いなぁ。

修行中のゾロ。
刀折りまくる剣士は困るよね。

でも、ゾロさんの剣技は物凄く綺麗で華麗。

泣く子も紙一重で黙りそうになるユニット(笑)
確かにその通りやね。


ゾロ編終わりー。
次は誰?


ONE PIECE | 13:04 | - | - | ks-ani
134話「咲かせてみせます!男ウソップ八尺玉」
JUGEMテーマ:ONE PIECE
 
ウソップ編だった。

花火のお話。
ちょこっとシリアスモード。

火薬分けてもらいに山の上へ。

おじいさんと娘さん。

花火の打ち上げ手伝って。
少女に笑顔。

でっかい花火いいなぁ。
花火大会いいなぁ。

ONE PIECE | 12:41 | - | - | ks-ani
133話「受け継がれる夢!カレーの鉄人サンジ」
JUGEMテーマ:ONE PIECE
 
次はコックだ。

サンジ編。

サンジさんのお話やったらやっぱりご飯ネタやんね。

出た、オールブルーねた。
サンジさんの夢v

コックサンジさんは輝いてるねー。
楽しそうねー。


カレー作り。
サンジさんはすごいいい先生やと思うー。
いい先生に教えてもらったもんなー。


な、わけでサンジ編終わり。
次は誰だ。

ONE PIECE | 12:19 | - | - | ks-ani
132話「航海士の反乱!ゆずれない夢の為に!」
JUGEMテーマ:ONE PIECE
 
平和な日々の続き。

魚釣りから。
なんだかへんてこな貝釣り上げたよ。
貝て言うかでんでん虫?

なんか通販の人出た。
すごい一生懸命喋らはるんですけど。
聞いててすごく疲れるんですけど。

紙買う商談のナミさん。
商談中にルフィの首のお値段がわかり。
ナミさんてば良い紙タダでげっと♪
なんか航海士っぽいナミさん久しぶりに見るね。


ナミさんは一番怖い人。
でも、全く動じないロビンさんの方がもっと怖い?



ONE PIECE | 11:59 | - | - | ks-ani
131話「はじめての患者!ランブルボール秘話」
JUGEMテーマ:ONE PIECE
 
パイナップルの形の島に上陸。

チョッパー残して、みんな探検に。
あ、ロビンさんもいた。


さると遊ぶルフィ。
いつも通りのウソップ。
でもって、いつも通りのゾロ(笑)

測量中のナミさんと、これまたいつも通りのサンジ。

で、なぜか二人でお散歩のロビンとチョッパー。

過去語り。
うーわー、ごくうさーv
じゃ、なかった中の人が一緒のドクトリーヌ。
チョッパーの感動のお話ー。

ちょっと間こんな感じで番外編みたいなん続くんかな。

ONE PIECE | 11:38 | - | - | ks-ani
130話「危険な香り!七人目はニコ・ロビン」
JUGEMテーマ:ONE PIECE

ビビと別れて新たな旅立ち。
みんなのそれぞれちょこっと描いて。
みんなが笑ってるのがいいよね。

そして、ぺる。
…ぺる、生きてたってことでいいん?
いいんやんね?


さて。
ルフィさんたち。

ロビンを仲間に入れて。


新しい旅のはじまりー。


最後にぽろっとぺる出たよね。
…墓あったらショックやなぁ。


ONE PIECE | 18:59 | - | - | ks-ani
129話「始まりはあの日!ビビが語る冒険譚!」
JUGEMテーマ:ONE PIECE
 
悩むビビ。
イガラム。

ビビのなんとか式への準備が着々と。


同時に。
ルフィたちは海へ出る。
ぼんくれーと共に。
やっぱりぼんちゃんはいいやつだ。


びびの演説。
演説しながら、名場面。

あっかん、このシーン。
ほんまありえへんくらい泣ける。
おいおい泣ける。
うーっ。。。

ONE PIECE | 18:35 | - | - | ks-ani
128話「海賊たちの宴とアラバスタ脱出作戦!」
JUGEMテーマ:ONE PIECE
 
その後。
国の再興へ向けて。

お風呂覗きあいっこで裸の付き合いして。
コブラがより好きになって。

んでもって、カルー隊と一緒に旅立ちー。

港(?)まで送ってもらって。
ここで、ぼんちゃんと友情を育むのです。

次回は100%号泣の名場面がある回やね。
たおる用意しとかんと。。。


ONE PIECE | 18:02 | - | - | ks-ani
127話「武器よさらば!海賊といくつかの正義」
JUGEMテーマ:ONE PIECE
 
戦いは終わった。
けど、収集はそう簡単にはつかないもの。

イガラム。イガラムー。イガラム。
ま、ま、まー。

わにの称号剥奪。
あたりまえやーん。
さ、大監獄へさようならー。

国の再興。
コブラとビビなら大丈夫ー。
でもって、コーザ。
いいおとこー♪


スモーカーとたしぎ。
見逃してくれたたしぎの女泣きにもらい泣き。
これからどんどん強くなってますます困った敵になって行くんよねぇ。この人ら。
でも、いい。


さて。
次辺りアラバスタともお別れかなぁ。


ONE PIECE | 17:41 | - | - | ks-ani